経営戦略・マーケティング
ニューリテール進化論――中国デジタル小売革命の軌跡に学ぶ新たな価値のつくり方
AIファースト・カンパニー――アルゴリズムとネットワークが経済を支配する新時代の経営戦略
ガラスの天井を破る戦略人事――なぜジェンダー・ギャップは根強いのか、克服のための3つの視点
DX×3P経営――日本企業のポテンシャルを解き放つ
未来を実装する――テクノロジーで社会を変革する4つの原則
事業を創るとはどういうことか――「温度ある経済の環」を生み出すビジネスプロデューサーの仕事
サブスクリプション実践ガイド――安定収益を生み出すビジネスモデルのつくり方
カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」
カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
プラットフォーム革命――経済を支配するビジネスモデルはどう機能し、どう作られるのか
サブスクリプション・マーケティング――モノが売れない時代の顧客との関わり方
UXの時代――IoTとシェアリングは産業をどう変えるのか
機会発見――生活者起点で市場をつくる
ビッグ・ピボット――なぜ巨大グローバル企業が〈大転換〉するのか
発想を事業化するイノベーション・ツールキット――機会の特定から実現性の証明まで
ID-POSマーケティング――顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす
戦略的サプライチェーンマネジメント――競争優位を生み出す5つの原則
イノベーションは日々の仕事のなかに――価値ある変化のしかけ方
レジリエンス ビルディング――「変化に強い」人と組織のつくり方
ストーリー・ウォーズ――マーケティング界の新たなる希望
ステージゲート法――製造業のためのイノベーション・マネジメント
世界の経営学者はいま何を考えているのか――知られざるビジネスの知のフロンティア
ゼロのちから――成功する非営利組織に学ぶビジネスの知恵11
スマート・ファクトリー――戦略的「工場マネジメント」の処方箋